ルールは1つ

『創造的探究心を高められるか』

 

 

▼SHARE SHOP

お客様に本当に気に入ってもらえるものを一緒につくりあげましょう。

 

▼ブランドの顧客作り

今後、多くのブランドは自らの手で顧客をコントロールできるようになり、自らの店舗に直接誘導するようになります。

 

そこで木宮商店ではブランドストーリーを語り、自社製品に対する愛着心を顧客に持ってもらえるような独自の体験をできる場を提供します。

 

 

 

《ブランドの成功する確率を高めるためのプラットフォームを提供します》

 

ブランドのキュレートはしますが、そのブランドが木宮商店にどの商品をディスプレイするかや、販売価格といった決定権は各ブランドに委ねています。

さまざまなサイズ(ラック、テーブル、棚)のセクションに区切り、スペースを提供しています。
気に入ったセクションを2週間単位でご使用いただけます。

各セクションを好きなようにお使いください。

持ち込みのディスプレイや販売されていない商品をiPadで紹介したり、顧客情報を集めたり、やりたいことは何でもできるようにご協力致します。

店内の販売員は木宮商店のスタッフになりますが、各ブランドは販売員を教育することも可能です。

 

(実例)

・新作販売会

・受注会

・試着会

・限定商品の販売

・新商品のテスト

 

【利用プラン例】

 

A、スペースレンタル費用 ¥20,000〜(2週間単位/週末のみも可)

B、売上の20% (売上総額の20%をお支払いいただきます)

 

出店コストを抑えて、お客様と直接ストーリーを語れる場としてご利用ください。

 

▼ブランド規模、ジャンルは問いません。(査定はさせていただきます)

▼出店希望の方は、担当者名、ブランド・商品情報、希望期間、電話番号を記載のうえお問い合わせください。